家具

という訳で引っ越しが近いのであります。



神奈川県民から東京都民になります。。。



さてどんな生活がはじまるのでしょうか?






引っ越し準備を進めるなか本日は近所にある素敵なアンティークショップ"Colors"へ。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/junkcolors/


一生大事に使えるモノとして家具を買った。



デスク用としても読書用にしてもゆったりいけそうなガッチリした造りの椅子。相当古いものだがまだまだ。

こちらも無垢材を使ったかなりの年代物のチェスト。
新しいものにはまるでない風合いと落ち着き。ドッシリしとやかなたたずまいです。


こういうものって欲しいと思っていてもなかなか買えないものですが今回はなんかスッと決められた。



古いものってなんか安らぐんだよな。




新しい生活もどんなになるかな?



たのしみであります。