賭けたのさ

賭けた?



ってのもおかしな話なんだけど、最近微熱、咳、痰、倦怠感、、、、まあいわゆる風邪の症状が軽いんだけどしばらく続いておったわけです。



でね、風邪だったら良いんですが(良くはないが)一つだけ気がかりがあったのです。




それは、寒冷凝集、自己免疫性溶血性貧血って奴、、、、。
http://www.nanbyou.or.jp/sikkan/116_1.htm



そいつは寒くなるとなんだか知らないが赤血球を敵と勘違いし攻撃する。すなわちヘモグロビンがみるみる減るのだ。


したら、、輸血。



これが出たのが多分今年の4月。救急車で担ぎ込まれまさに地獄絵図だった訳で、吐くわ倦怠感炸裂だわ。一日に5パックくらい輸血した時もあったような。。。








で、この冬ですよ。
寒くなってきて。身体冷えてきて。
しかも今日少し吐き気が出て、、、、焦りますわ。




主治医からは何かあったらすぐ連絡!って事だったから迷ってたんだけど、いざ電話!
救急に出向き真偽の確認を!



風邪なのか奴なのか?



採血してしばし待つ。








名前が呼ばれ診察。








どうやら風邪でよいらしく一安心。
心配してハニーも病院に来てくれてドッキドキだったけどまあ生まれ変わったくらい嬉しかったね!



そしたら急に身体も楽になってパワーみなぎってきた。



心配するならすぐ診てもらおう!




でも、もしや再入院か?なんてどこかで思ってたものだからとにかく良かった良かった!




こんな恐怖も含め現在闘病中なのでありました。