サイクリング

今日はハニーが休み。



天気もゴキゲン!寒かったけど、、、、



さあ行こう多摩川サイクリングへ。
目指すは生田緑地まで川北上約45分!



勢い良くスタートしたのは良いけど風と寒さとにわかな昇りにボディーブローのように徐々にきつくなってくる。。。



ハニーは「明日足がヤバそう、、、」なんて状態になってきたので小田急線手前の稲荷神社さんを目的地に変更。



心地よい疲れ、きっぱりした晴天、張りつめた澄んだ空気、ちょっとした段差の滝からくるα波。。。。。。。。。


気持ちいいです。


いつもここに来ると現れるここの主であらせられますネコちん。



ニャーニャー言ってます。



しばし夫婦でぼけーーー^^^とたたずむ。



なぜか川っぺリにはカモメさんたちが間近にいらっしゃって優雅に飛んでおります。




帰りは多少下っているから眠りそうになる程快適にサイクリングできまして帰宅。




ゆっくりゆったりした一日。