耐性菌

抵抗力の下がった白血病患者や血液疾患患者さんたちがまた病院で集団感染か?


てなニュース。
http://www.nhk.or.jp/news/html/20101122/k10015395261000.html


自分が乗り越えてきている白血病〜まだ現在も低免疫状態の身で聞くにはヘビーなニュースではあります。


でもこの菌て昔からその辺にうじゃうじゃいて別に何も特別な存在ではないようです。



なぜ最近この菌が騒がれるのか?



インフルエンザ、ノロウイルス、耐性菌、



世の中にはそんなもんがもうウジャウジャ×100くらいいるのですよ。



そんななかこんなに平気に生きていられるボク。
感謝するしかありません。


ありがとうございます。


何かがボクを守ってくれているね。
だってさー実際ですね努力なんて限られているものー!






あ、そういえばボクのオヤジですが手術は無事成功いたしましてもうすっかり退院しています。

うん嬉しい事です。
よかったよかった!





そして今日はボクの音楽ホームページ「My Space」の模様替え。


なんか変えないといけなくなってしまいましてシンプルに改装したんで覗いてやってください。


http://www.myspace.com/makogazz