油断ならぬな

今日は風邪っぽさもなくなってて、温かくて心地よい天気も相まって気分が良いね。



なんだかバタバタした一日なんだけどさー。



ほんでもってなんか暑いから熱測ったら37.4℃や、、、。
油断禁物だわな。




瀬戸内寂聴さんの本を読んでいてその中に対談本があり相手の方の意見が面白かったのでその方の本を読み始める。


けちのすすめ 仏教が教える少欲知足

けちのすすめ 仏教が教える少欲知足


ひろさちや さん。

面白い内容デス。岡本太郎さんにも通ずるエネルギッシュな主張が頼もしく考えさせられます。






そして最近ギター弾くにもこのギター出番が多い。
これ弦がナイロンのフラメンコギターなんですがポロポロするサウンドが優しく染みて心地よいね。
スペイン製の逸品で思いを馳せる訳です。。。





昨夜のディナーは大大好きなラム丼!
ラムの香り〜〜〜たまらん。。。

強火でタマネギとザザっと炒める訳ですよ。