いよいよよ!

さてとうとう明日になりましたモンキーパイレーツ復活祭!


もしライブハウスに来た事がない方だとしても是非足を運んでいただきたい楽しい時間間違いなし。

クアトロって場所もおしゃれで落ち着いててナイスですよ!

しかも僕ら一番目なんでまだお客さんもそう多くないと思うからゆっくり見ていただけると思います。ラフに行くよ!






本日は早稲田の学祭にお邪魔さまー。
ドッグスの親分がDragon Ashのライブに飛び入りってことでかなり楽しみに出向く。


で、ライブはーーーーーゲロかっこいい!
KJ氏の歌声はしびれますね。Good Showを自分のライブ前に見れて本当にテンション上がった!
Uji-One氏もテンション上げ上げで大奮闘!


ギターのヒロキ氏とは15年程前からのおつきあい。Jasons.strobo.なんかにもモンキーではお世話になっておりました。

素晴らしい!Fantastic!!!




さて明日!
確認なーーー

:::::::::::::::::::::::
LAFSTYLE vol.10 2DAYS
2010/11/06~07(SUN) OPEN/START 17:00/17:30
@渋谷CLUB QUATTRO
■2010/11/07
OPEN/START 17:00/17:30
出演
B-DASH
BOMB FACTORY
Chokesleeper
NUBO
UZUMAKI
MONKEY PIRATES
DJ井手大介
DJ ライオンヘッド
http://www.myspace.com/lafstyle
問い合わせ:HOT STUFF PROMOTION 03-5720-9999
http://www.myspace.com/monkey-pirates

モンキーパイレーツは11/7(sun)の1番目の出演なので17:30〜早めに集合で!