よっし

診察日です。



2週間ぶりの診察。



3週間以上輸血はしていない。。



まずは採血して読書して時間をつぶす。



さあ呼ばれまして結果は




良好!




とうとう白血球数も3700なんてかなり普通の状態に近づいて血小板やヘモグロビンも減るどころか徐々に増えている。




ゆっくりだけど骨髄さんが動き出したかな?




骨髄移植から10ヶ月程だよ。。



しかし現状は風邪?かなんだか知らないけど下痢ね。あと炎症反応が少し高い。が、体調はなかなか良い。



粉末のビフィズス菌処方してもらってまあ大丈夫ね。






晩飯は焼きそば腹一杯食ったー。。
紅ショウガたっっぷりね。





ライブも近いしいい雰囲気で望めそうです。




先日ウォーキング多摩川のときにとった一枚が今日の気分にふさわしいってことで一枚。