冷えるな

お昼くらいに図書館に向かおうと外に出たら右は青空左は悪魔の巣みたいな暗黒空、、、、。





こりゃあヤベーなってことでさっさと用事済ましてランチ&ディナーの買い物してさあ帰ろうと思ったら暗黒さんが頭上に、、、一気に気温が下がり雨も??





その後すっかりサムーーーくなりまして飯食って読書少ししてもう布団入って昼寝したzzz



気温が下がるのがちょっと怖いのよねー。



実際ダルい感じするし食欲ないなー。もち寒いしね。。。



まあおとなしく寝てばっかりな一日になったけどズボン2枚履き+暖房+ニット帽、、、なんかすっかり冬支度だ。



この季節の変わり目気温の変わり目を乗り切らないとね。



また明日も強烈に寒いらしいから明日は靴下2枚やな。
あー早く夏がこないかなー。