雨ばっかし

日曜日の晩の話から。。。
渋谷club Asia でライブ拝見。
まあとにかく激しいハードコア炸裂な夜でして日本を代表する凄まじいバンドが熱いライブを繰り広げてましたね。



それを上回るんじゃね?ってくらいのお客さんモッシュ!!!暴れまくってて相当危険な状態、、、、。当たったら血でそうだったから2階から拝見。


ボクがギターを弾いているバンド”アグレッシブドッグス”がオーガナイザーでライブはかなりぶちかましてたね。
今回ボクがステージに立つのはドクターストップ。



まあ見てて「無理無理!」



が正直なところ、、、、。汗がさー。汗かけないおいらにとっちゃあのテンションはかなり無理がある気がしたなー。
最後のバンドはニューヨークハードコアの重鎮メガトン級"Sheer Terror"外人肉食パワー炸裂させてたね。

爆音が心地よい夜でした。


昨日は皮膚科の受診。
一時間待って診察30秒、、、、。まあ大学病院ってそんなもんなんですよ。


最近またやせてきちゃって今の体重57.6k。。。。
やべーなってことでランチはBurger Kingへ。
なぜバーキンなのかと言えばこれ!


なんと看板バーガーのワッパー食べ放題!
ルールはコンボを頼んでバーガーとサイドのポテトを30分以内に食べればまた1個くれるって感じみたい。


バーガーキングならジャンクフードとはいっても野菜もたっぷりでうまいし今日は2個は食うウゾ!

で、20分くらいでワッパー&ポテト完食!!!


が、、、、、腹一杯。。。。
満腹。胃が小さくなってるのか?でもワッパーはかなりでっかいんですよ。



なんだか一個しか食べられなくて変にへこむオレ、、、。




夜はリハーサルだったんだが雨やみかけだったから自転車で行ったら帰りザンザン降り、、、、。


寒いのにびしょぬれで帰宅し熱いシャワー浴びて温かくして寝ましたとさ。