勢い!大切だ。

本日は毎週恒例の外来診察輸血日。
そしてふと気がつけば骨髄移植から8ヶ月以上経過してた。。
うーむ感慨深いね。


まずは昼飯。
週2で博多ラーメン食ってたらさすがに飽きてきて今日はBK!!




月曜は採血なしだから一週間ぶりに自分の血液をチェックチェック!



オロロー!
下がり気味だったった白血球がトンッと上がってるし、、ヘモグロビンも少し上がってるし、血小板は横ばい、、、、だけどかなり良い感じ?





もしやこれは長野に帰省したときに訪れたあのパワースポット「分杭峠」ゼロ地場効果か!??


そうだ!そうに違いないな。そう思おう。そしてまた行けばプラシーボ効果も手伝って良くなるなら思う込むのも大事さ!




しかーも!お試しだけど週2の輸血を週1にしてみると。。。
地味にすごく嬉しいのです。めんどくさいんですよ通院がさー。。。ともあれ今日は良い日だね。





その足でお茶の水楽器店街でブラブラ。







ん?んーーーー?




お?おーーーーーーー?












男?のロマン、ハワイ好きのあこがれ、ハワイアンスピリッツのアイコン、音が出るハワイ!etc....













あの老舗ブランド”KAMAKA”のウクレレが決算セールで思わぬ価格に!
しかもラベルから察するに1970年代前半モノ。
弾かせてもらってそのまろやかさにメロメロ。
いくつか弾き比べたけど他のウクレレは音も引き心地も固いハードって印象。
メロメロ。














買いました。。。。













仕事もしてないのに、、、、、、。
闘病中なのに、、、、、、。



でもさーいつかはハワイメイドでハワイアンコアという木を使ったウクレレは買うって決めてたから。



値段的にも大大満足。




またハニーと弾くもんねー。





昨日奥さんが上司から庭でとれたゴーヤ頂いてきたのでゴーヤチャンプルを作った。
中華鍋ブンブン強火で最高の出来!味付けはミリンとホンダシさ!
しかし一ヶ月前はフライパン振れなかったけど今では中華鍋振りまくり。再生してるな、、、、オレってよ、、、、。








とにかく楽器買うのも炒め物作るにも勢いが大切ってこと!



むりにまとめてみました、、、。