デート

風は強いけど晴れ渡った週末。
奥さんと電車に乗って南町田グランベリーモールまでブラブラ出かける。



ここにはたまにくるんだけど特に用事がある訳でもなくランチやコーヒーブレイク、その昔は昼間っからビールをグビグビやるには最適。適度に人がいるけどだだっ広くて余裕がある。



渋谷に行くより空気がうまいし疲れないしね。。。。



アウトレットにはまあろくなもんないけどねー。


ランチしてショップをブラブラしコーヒー飲んで晩飯の種かって帰宅。
何にもしていないのに時間は経つ、、、、疲れた。。。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13006040/



でもちょっと前なら無理だったデート。こんな普通のことが素晴らしく感じるのでした。