時の流れ

毎日多摩川をウォーキングしてる訳ですがすぐ川向こうの二子玉川再開発がエラい事になってます。。。



このエリアに最初に引っ越してきた時ニコタマ駅周辺には高島屋タワーマンション一棟しかでっかい建物が無くてバカでかい大空と太陽とオープンテラスのカフェやレストランやフードコート等がたくさんあって金持ち家族が自然と都会を満喫してる、そう!まるでハワイワイキキのようなスケールのでかさがあったんです。


が、、、、、、、、、、、、、、、。




再開発ででかいタワーマンション3棟、駅隣接に北と南にドカーンドカーンと駅ビルが建ちオープンテラスの店たちはどこかへ消え去り、、、、、、なんだか普通の街?圧迫感にちょっと引き気味なんです。。。。



以前は晴れた日にお茶飲みにだけ行ったり出来たのになあ〜。




これも時代の流れ、、、、。
これからどうなっていくんでしょうか?