暖かい

暖かい日になりました。。。


そんな中ボクはうまいこと体温調整が出来なくて常に肌寒い感覚が続いていまして暖房+ジャンパーに手袋なんていう重装備でリビングで寝っ転がってます。。。。
相変わらずダルいし動くのがおっくうというかなかなかすぐれない体調ではあるモノの、もう今週金曜日には小一時間かけて外来診察にいかなければなりません。
自家用車がある訳でもなくタクシーでは果たしていくらかかるのか??





だから電車で行く予定。。。。





ということは最低限歩き回れる体力が必要ってことで今日も晩飯の買い物へ重い身体を引きずり出す!




しかも食欲不振、味覚障害で食べたい物がない!食べられそうな物を予想して買い物。
今日はうなぎの蒲焼きと麻婆春雨とチャルメラなんかを試しに買ってみる。。。。




昨日コンビニに行ったときの影響でふくらはぎがバンバン筋肉痛で辛い、、、、、。




魔の自宅三階歓階段をヒーヒーで登り終え今日のトレーニング終了!




軽く汗かいたーーー
お疲れさま!

永谷園 麻婆春雨 中辛 143g

永谷園 麻婆春雨 中辛 143g