コンビニ

快眠して朝飯食べて奥さんは仕事へ、、、。



土曜日に退院したので今日が退院後一人で過ごす最初の日。
少しだけ軽いスクワットして午前中はソファでゴロゴロ。



少し暖かくなってきたかなあ?って事でリハビリ兼ねてコンビニへ初買い物へ行こうかな〜っと決意し重たい身体を起こす。しかも近くのコンビニでなくてわざわざ少し離れた所まで散歩がてら行こう。


最初はゆっくり快調!
しかし少しすると、、、、、息が上がってきた。。。。なんとか店に着いて買い物して、あー足ガクガクする!!!




自宅前までなんとか戻って、さあこれから恐怖の三階までの階段。




心臓破り!





玄関入ってぶっ倒れそうに疲れた〜〜〜




体力はかなり落ちてました、、、、、。