あーこの感じ、、、

久々です。


昨日は忘年会+ボクの壮行会?てな感じで12人で宴会でして、楽しくって大騒ぎし過ぎて声は枯れるわ笑い過ぎで腹筋痛いわ、、、、、今朝どっぷり二日酔い撃沈。。。。


ワインでの二日酔いは重いんだよねえ。う●こも赤ワインの影響で真っ黒だったしさあ。。。まあとにかく飲んで騒いで現役並みにカマしまくってしまったっす。こんなボクをみて白血病でもうすぐ移植なんて誰が想像するでしょうか?



なんだか不思議ですね。



午前中は寝まくって午後からは亀さんの水槽のお掃除。
朝のグダグダを挽回しようと洗濯までしちまいました。





しかし治療も辛いが二日酔いもなかなかのモンでした。。。。