寒い日

寒い日です。

こんな日は何にもしないにかぎる。。。
今日は奥さんが休みだったから午前中またまた多摩川ジョギングしてからダラダラ。


昼からワイン飲んでパスタでランチ。
久しぶりに得意のパスタを作ったけどめっさおいしかった自画自賛


アンチョビとキャベツのオイルパスタに煮豚を角切りベーコンのように加え魚やら肉やらのうまさが凝縮した逸品に。






そして今夜は仲間たちとの忘年会だ。


前回の飲み会で帰りの電車でフラフラっと倒れてしまったので隣駅で開催してくれる。。。嬉しいねえ。


10人くらい?来る予定だがかなり久しぶりの以前のバンドメンバーなんかも来るから楽しみです。
寒いから暖かくして行ってきます。