出陣!

いやあー昨日は親友夫妻が来て昼間っから飲み会。というのも夜飲んじゃうと次の日入院時の採血にえいきょうがでそうだからねえー。


しかし今回の退院で一番飲んで楽しかったわ。

彼と知り合ったのは18歳くらいで長年一緒に音楽活動をともにしてロスに行ったりツアーに出たりしただけでなく彼らの仲人?キューピッドでもあったし、、、とにかく楽器は猛烈口あんぐりってくらいうまくて楽器を問わない。細かい事言わなくてもいろんな事が伝わっているし価値観が似ているんだろうなあ。。。


こんな奴と出会えて本当によかったわ。まさしく親友であります。



そんなわけでまたまた酔っぱらってしまいブログも書かずに早めに就寝、、、、。って忘れてただけ。




そして今朝は早起きし、シャワー浴びて入院荷造りしてボクの愛機たちをざざっと掃除した。



仲間も楽器も時が経つにつれさらに大事に大事におもいますね。
そんな事に気付かさせてもらった今回の入院にも意味はある!


さあてまた治療の日々、やったるでー!!!


行って来マッス。