考える

ブログを毎日書いているわけです。


思いおこせば「ウェブ進化論」という本を読んで衝撃を受け,発信する人間を自負する僕はブログを始めました。


見返りを求めないただ垂れ流しのブログ。本音だからこそ誰にも公表せず,かといって隠しもしない。

もっと見てほしいとかあまり思ってないから媚びずに書けて今では生活の一部。



ごくたまーに昔の記事を見てみたりしてみるんだけど,基本は毎日ただ書いて発信する。

誰が見てるか知らないしひょっとすると誰も見ていないかも。


でもそんなの関係ねー。だって垂れ流しだから。




入院してるとブログの内容に困ってくる。長い入院そう行事もないし基本毎日同じだしね。


だからこそ今日みたいなブログが書ける。



当たり前の事を考える有意義な時間であります。