いよいよ

さていよいよ白血球も下がってまいりまして今朝の採血で700。


いつもの事だけど部屋でおとなしくしてうがい手洗い感染要注意。



今日はMacでデザイン。仲間が洋服ブランドやっていてたまにロゴやイラストなんか描いて送っている。いわゆるアイデアね。送るといってもネットにつなげていないからイラストが出来たらMacの画面を写メで撮って携帯メールで送る。


いいとか悪いとかああしようこうしようと練る。今日はゴツイドクロさんのイラストロゴをデザイン。


なにせ時間だけはたっぷりあるもんだから一回調子に乗るとずっとやってる。なかなか脳内物質がドロドロ出てきてハイになります。。。。



そして三国志はやっと4巻に突入。って進まない進まないと読み更けってきたがもう後半になっちゃってなんだか寂しい気も,,,。


まあそんなゆったりした充実した良い一日でした。