公園

いよいよ最後の日になってしまいました。が、この最高の天気!気持ちがいい!



ということで朝ご飯食べてから砧公園へレッツゴー!



青空。

木々。

恋人。

家族。

老夫婦。

いろいろな方々がまさに幸せを全身で表しているような超すてきな公園です。
早速売店にてビールをゲットし乾杯!




この開放感。どでかい空。



オープンな気分満開です。


ほろ酔いで小一時間お昼寝してきました。






今夜はライブを観戦予定。
ボクがギター弾いているバンドが丁度このタイミングでライブなんでちょろっと顔出す予定。普段見る事ができない自分のバンド、、、変な感じだけどやけに楽しみです。



しかしまあ人ごみなので風邪や変なもん移されないように長居は無用ですね。




友人夫妻と行くのでその後晩ご飯を一緒に食べて、今回の一時退院は終了って感じ。

最後にこの友人と会えるのもよかったよかった。



さあて張り切っていくぜ!