ビール

もうすっかり病院入院生活をしているって言う事を忘れそう。
昨日は自宅飲みでワインといろんなつまみと最後のシメの自家製焼豚麺でお腹がはち切れんばかりにいっぱいに、、、完全に暴飲暴食?けっっこうつらかったりした。



今日は奥さんがたまたま土曜出勤だったのをボクが退院したのですぐ返してくれたり、日々僕らの闘病生活に融通を効かせてくれる奥さんの上司にご挨拶に出かけた。


とはいってもわざわざ出向いた訳ではなくてデートでどこかに行こう!っとそのついでにたまたま会社にいらっしゃったので菓子折り持ってご挨拶。


とっても優しそうで頼りになりそうな部長さん。
以前少しだけ面識あったんだけど、相変わらずナイスガイでした。元気な姿を見られてよかったとおっしゃってました。いつもいつもありがとございます。





その後ブラブラ久しぶりのデート。
お外でビール!




うまいなあ!生ビール最高。






こんな何でもない事が最高ってことです。。。。




今夜はハニーがハンバーグ作るって言うんで楽しみにしてる。
久しぶりの友人から電話でエールを受ける。
後少し。。。。満喫するわー!!!