選挙ね

本日は投票日ですね。とはいっても入院中の僕はすでに先週病院内で投票済みです。


さてどうなりますか??



昨日は奥さんとぼんやり過ごした。まだ点滴は続いてるが調子は良い感じ。


読書好きな僕が机の上に本をたくさん置いているのを見て担当の研修医の先生が東野さんの「容疑者Xの献身」を貸してくれた。


このガリレオシリーズ以前他の読んだけど刑事が教授に頼る姿勢が気に入らなくてイマイチな印象。。。だがせっかく先生が貸してくれたので爆読み!



一日で読み終えた感想は,,,ヤバイ!なにこの完成度。。。スゲー!



最後には哲学的要素も。入院中の身にも響く。彼の数学が俺の音楽。だがそこまで激しいか?頭の中までは支配できない。



小説読んで久しぶりに自分の事を考えさせられたくらいの快作。


良い物は良い!!



先生ありがとう!ちなみに歳は12くらい下です,,,。