ピストバイク

今日はだるさも少しおさまってなかなかの一日。

友人にもらった自転車のDVDを鑑賞。その自転車はギアが固定されてるピストっていう代物でシアトルのアンダーグラウンドシーンをドキュメントしてる。

とにかく新しい!乗りたい!カッコイイ!!が,危険そう難しそう。。。
見事退院したら買おう!



昼飯食べて本読んだりダラダラしてたらググーと腹が鳴るからカップヌードルライト食っちまった。昨日はむりくり飯食べたのになーこの変わりよう,,,。


まあ出来るだけ元気にハイテンションで過ごしていたいからねー。


でもあまり体重増やしてしまうと排尿できていないと判断され注射打たれちゃうから注意。だから一応ヌードルライトってわけよ。



脱ダルできて良かった〜。