ひさびさ

もうこんな耳とは付き合っとれん!!!


ということで久々の作曲活動。クソ熱い我が家のプライベートスタジオで朝からへばりついてガンガン曲作り。なにせこういうとには猛烈に勢いが必要で、いらんことに時間かけたくないのでさくさくやる!10時からスタートしドラムリズムトラックを作りベース弾きギター6本重ね、さらにさらに歌やコーラスまで何かに取り付かれたようにひたすらロジックにぶち込んでいく!



こういう時にパソコン、ロジックのありがたさを知るね。普段なかなかやらないけどいざやる時はとことんやるから、何にも邪魔しないロジックは本当にすばらしい!


ちゃちゃっと作曲して心地よい産みの苦しみをしばし味わう。



しかし耳調子悪くて片方に詰め物はいっているから左右のバランスがさっぱり解らん、、、。まあ曲の雰囲気が解ればいいかなー。。。


明日朝一番で耳鼻科行きます!