雨です

朝から雨です。


体力造りでウォーキングやスイミングしたいのにこれでは出来ません。プールは最寄り駅が無いような所にあるので自転車で出向くしかなく、結局ずーーーっと家にいる訳です。


まずバンドの曲を覚えて、ネットサーフィン。
買う予定も無いのにギターの中古情報を見るのがほぼ日課になりつつあります。しかしギターが好きだなあと実感。
ハワイの情報もしたたかにゲット。ホテルの口コミ情報なんかは結構参考になりますね。でもあくまでもその人の主観にすぎないので丸呑みにはしませんが、雰囲気はつかめる。
こんな冷たい雨の日でも、ハワイを思えば気分は南国ですね。。。


その後久々にスペイン製フラメンコギターでボサノバをプレイ!乾いたサウンドにしばし自酔してました。。。
結局いつもギター弾いて、音楽しているんですよねえ。。しかし退院してからは歌詞をもっと書きたい衝動に駆られているんだけど追い込んではいけないからねえーゆっくり創作活動します。




昨日可愛いフライパン買った。
裏がオレンジですぐに一目惚れし即購入。マーブルコーティングとかなんとか書いてあったけどそんなのどうでも良くただただ雰囲気のみ!キッチンが一気にポップになってご機嫌です!