寒し

昨晩は奥さんが出張で留守。友人がステーキをおごってくれるって言うので、えっさほいさと池袋まではるばる出かけた。
結局軽い飲み会、、、つまみは和牛ステーキ激レア!
同席の仲間は500gのサーロイン食べてたけど、強烈なでかさ!しかも女子なんですよ、、、。店員さんも重そうに持ってきて、見ているだけで腹一杯。一口もらったけどワイルドな噛みごたえでタンパク質!!!って感じで油少なめヘルシーだった。


いろんな話して、色々企んで帰宅。


一人で寝るのは寂しいなあーボクの入院中奥さんいつもこうだったと思うと、申し訳ないです。




今日はバカに寒い日です、、、。さっきまで一歩も家から出ていなかった。
作曲活動に猛烈に専念。最近凄く良いペースで曲が、詩が出てくるから、さっさと録音しないとね。


晩ご飯の種をを買いに駅まで行ったんだけど、どうもぱっとしなくてふたつとなりの駅まで遠征。したのはいいんだけど、なんかパッとしないんだなあ。結局つまみは鳥ささみのたたき風、アボガド、キャベツ&トマトの温サラダ、メインは塩サバにみそ汁って感じ。


さあ作るぞ!