パーティー

昨晩は僕の復帰パーティー兼、恒例の誕生会。

なかなか豪勢なお店で、やたらにおいしいお刺身をガッツリいただきまして、かなりおいしい赤ワインで気分は最高。。。
お祝いまでいただいてみんなサンキュー。


で、今週末にも元の会社連中がやってくれるそうです。そしてそして来週末には昔のバイト仲間たちが飲み会してくれる。飲み過ぎ注意ですね。





本日は久々に曲をマックで仕上げる。
実は昨日降ってわいたように曲のアイデアがバンバン出てきてまとめておいたから、今日はそれを録音。


この作業がうまく行くと何よりも嬉しいし、楽しい、時間も忘れる。
さっきほぼ録り終わりました。




お手伝いのバンドですがアメリカツアーだそうです。過酷なツアーになりそうだけど、僕大丈夫かなあ?行けるよね!


しかし寒い日だったなあー




晩飯は実家から送ってもらった名古屋エリア名物のスガキヤラーメン。ちなみに名古屋出身ではないけど、、、。とにかくこれうまいんです。スープが和風あっさり豚骨でたまらん!