なんとか

いやはや、やっと本日回復してきた。

随分と楽になって、熱も血圧も一切問題なしで、あとは明日早朝の採血でどうなっているかです。


今回の3回目地固め療法は少し遅いタイミングで発熱したので、残念だったなあ、、、、。まあしょうがない!幸い発熱4日にして復活出来た訳だし、良しとします!

まだどこか奥の方でかったるい感じが残っているので、抗生剤と今夜の睡眠で詰め行きたいです。



しかし発熱中はダルくて、何にもしたくなくなる。ただただ寝ているだけ。。しかも寝ていないから横になっているだけ!あのダルさはかなかな説明出来ないです。



この写真はボクの爪です。抗がん剤入れた回数分だけ段差がついた、なかなかおしゃれな仕様になってます。抗がん剤の影響で爪ののびる早さが変わるようです。でも足は何ともない、、、。しかしまあ抗がん剤って強烈ですねえ。