連休夢見中

monpai692009-01-11

本日も奥さんと病室マッタリです。。。
抗がん剤点滴も今夜の便を持って終了!いよいよ最終章に向けて進んで参りました。



今日は二人で、僕が退院したらひとまずどこかへ旅行に行こう!とネットでいろいろ検索。温泉やら、ラグジュアリーホテルやら、何食べて、どこ行って、、、すぐそこにある明るい未来を想いながらね。。。



「退院記念旅行」いい。。。行きたい。。。。ゆっくりしたい。。。。。自分を、奥さんを褒めたい。。。。。



ああでもあない、こうでもないと、そのままネットサーフィンは続いて、とうとう大好きなハワイのページまで到着。となると、もう少し待ってハワイにしますか??なんてね。四度目のハワイ旅行が退院記念旅行とはこりゃあMahaloじゃないですか?




しっかり治して、ホントにホントに行きます。