もう三日です

なんだかんだ時の経つのは早い物で、もう三日になってしまいましたね。好きな物食べて飲んで寝てすごした楽しい正月!しかし、、、実は入院時に先生が食べる事を奨励していたので、腹が減っては差し入れバンバン持ってきて食べていたのに加え、一時退院で病院では食べられない物や、お酒をこの時期、つまりクリスマス〜年末年始たらふく満喫し、しかもダラダラ寝ていたので、凄ーーく太りました、、、、。


+5キロ。。。。


昨日妻が体脂肪率と内蔵脂肪、BMI基礎代謝、身体年齢、など計れる体重計を購入しまして、さっそく乗ってみると、体重74キロ、モロモロで身体年齢42歳でしたわ、、。

入院前は筋肉モリモリでそれなりに締まってて自慢のボディーがあっという間に、、、。


でもしょうがない!退院するまであと一ヶ月したら締めまくってやります!


そんな事思いながら、今夜は焼き肉を食べに行く予定、、、、。病院じゃ食べれませんから。後少しの外食の機会に好きな物食べとかないとね。。



今日はギター弾きまくった。左指先が痛いという情けない事態です。