散歩

昨日は一日中お酒を飲んで、文字道りの寝正月を過ごしまして、ちょい罪悪感。。。


というわけで本日は身体を動かそうと、奥さんと散歩です。

多摩川をウォーキングしようと思ったんだけど、ちょっと趣向を変えて世田谷区の砧公園まで歩いて世田谷美術館行こう!ってことで天気のいい中ルンルンウォーク。


公園はだだっ広くて海外の公園みたいな雰囲気。公園好きな僕らはよく駒沢公園や世田谷公園、井の頭公園なんか出かけるんですが、ここの公園は大人っぽい?落ち着きと厳かな雰囲気もあるナイスパーク!歩いてきていい感じに暖まった身体に早速公園の売店でビールを流し込み、ベンチでまったり、、、。気持ちいい!

公園内には宇宙の気配が漂う変な形の木々が生い茂ってて不思議な感じ。。花見はここに来るぞ!


やっと美術館に到着して、何展かな??ん??



正月はやってないようです、、、、。


まあでもグッドなウォーキングでご機嫌でした。




昼飯食って帰宅し、コーヒー飲みながら点心甘栗を食べる。



気持ちよく剥けないとき、ストレス溜まるんですよ。。。。