盛り上がり

昨日は僕の音楽パートナーと久々に会って家飲み。

いつもの事ながら、お互いギターを抱えてセッションしたり、歌ったりしながらビール〜ワインを飲む。これが素敵なんだよなあ。

昼間にレコーディングしておいた新曲のデモ音源をつまみにああだこうだ言いながら、次の方向性を探す。バンドっていう形にこだわらずに、PCも道具の一つとして使って音楽活動をする。梅田望夫さんがおっしゃられていた”発信する集団”にこだわり、ネット上で最高の音源を公開するべく邁進です!


でも、、、、、2時間3時間経ち、ベロベロになってくれば、若かりし頃のメタル魂がムクムク起き上がってきて、気が付けばヘビーメタル談義。その後はお互いの女房が飲みに加わり大盛り上がり。



ふと気が付けば夜中2時、、、、。


退院してからお酒を飲んでもすぐ酔ってしまって、だいぶ弱くなったなあと感じていたが、楽しい仲間とワイワイ過ごしていればガッツリ飲めましたわ。。。

楽しい年末の一日でした。



我が家から毎日見える、美しい夕日。