ロック!

朝は暗くて雨でなんだか不穏な天気でしたが、今ではすっかり晴れ渡っています。
僕の病気もこんな感じで行きたいですね。。。なんだかんだ計10回の点滴もさっき半分の5回目が終了。早い物ですね。看護士さんが言うにはこの点滴だけで凄く具合が悪くなったり、吐いてしまったりする方もいらっしゃるらしくて、僕は何ともなくて幸せでございます。あーでもさっき微熱があったなあ37、1℃、、、。



さあて本も読み疲れてきたのでこれからライブDVDを上映予定。大好きなロックバンドFOO FIGHTERSHYDE PARKでのライブDVDを昨日奥さんに持ってきてもらっていたのでした。ワクワク。


こんなのみたらライブやりたくなってたまんないですわ。



話はがらっと変わって、抗がん剤の影響で髪の毛が中途半端に抜けていたので、先週すっきりとスキンヘッドに仕上げちゃいました。電気シェーバーでノリでやったら凄〜くきれいに剃れた。僕頭の形が凄く良いので正直いい感じ!もともと五厘刈りだったから違和感ないし、、、、。でも何とも言えない頭皮の柔らかさにビックリ。。。



でも後頭部にやたら汗かくんだよなあ〜。

ライヴ・イン・ハイド・パーク [DVD]

ライヴ・イン・ハイド・パーク [DVD]