すばらしい一日

久々に奥さんの水入らずの休日。とは言っても事実上は個人的に毎日休日なんですが、、、、失業中の身の上、、、、。



朝から汗だくで二人で部屋掃除したあと、ランチに渋谷へ。

その前に奥さんが洋服屋で気に入ったアイテムを発見し、秋〜冬のアウター+パーカー+バッグを購入。普段なかなかいいものに巡り会えなくて買い物できないうちの奥さんにしてはビバ買い物の日だった。金額知ったらびっくりするくらいのお買い物、、、。



で、ランチ。

大好きなOUTBACK STEAK HOUSEです。生ビールから入って、シュリンプ、〜リブへ、ワインもボトルで入れて、超ゴキゲンです。さんざん飲み食いして、ハイ一万円〜!こんなのが大好きなんです。ぶっちゃけオーストラリアのお店なんだけど、雰囲気が外国で、ハワイを思い出させてくれるスペシャルスポットなんですよー!





気を良くした僕らは、その足で楽器店に向かい、MARTINのウクレレを購入しちまいました。てか最近奥さんがウクレレの腕前を相当あげてきまして、買うにはいい頃ではないかと、、、。


という訳で、かなり充実しまくった一日でございました。





ランチでいってしまったので、晩ご飯はお茶漬け+キムチであっさりすまします。


明日も二人で休日。が、明日はお互い学習の日にしようってことで、朝から図書館に行く予定。奥さんは自動車免許試験を来週に控えてるのです。僕は相変わらずLOGIC PROの本を読みあさる。予定としては来週月曜日から小手試しにレコーディングはいる予定だ。。


何となく二日酔いならぬ一日酔いでまったりな夜でございました。