自信かー

という訳で東京に戻った。

昨晩は奥さんとイローンな話した。。最近僕自身がテンション下がっているみたいで、奥さんに言われた。


「いつものように自信たっぷりでいてほしいなあ」


なんか泣けました。そうなんだよね。僕って言う事やる事成す事、常に自信たっぷりな超プラス思考人間だった!忘れてたなあ。。さすが奥さん、気づかされましたよ。ありがとう〜。


退職して一ヶ月経過した訳でして、自分のなかで1ヶ月超えたらハローワークに申請に行こうって決めていまして、行ってきました。

すげー人数!1時間待ち状態の大にぎわい!なんか生まれて始めての感覚、、、。良いもんじゃないですねえ〜。皆さん大変な苦労してそうに見えてしまう訳なんですよ、、、。でも、待てども待てども順番がこず、二時から楽天の無料説明会のアポ入れてたから、「明日出直します」と、とぼとぼ退散、、。



その足で説明会。

すごーく分かりやすく、やれば儲かりそうなよく出来た説明会でした。でも実店舗を抱えている方ならイメージしやすいけど、今の僕の感覚だと、、、、。興味は津々でございますが、今すぐ出店申し込みはしない。


あたりまえだけどねえ。行って良かったです。







夕方、ヘルプしていたバンドのリーダーとお茶。


ここできたー!やっぱ昨晩奥さんに”自信”にこと指摘されて、一皮むいただけある!

夏に日々レコーディングしていた作品が、なんと12月に、ドメジャーからリリースする雰囲気になってきた。久しぶりにちょう上がる良い話。


ん??俺どうする??やるしか無いか?


自信たっぷりで??


3時間くらい話して今カレー作ってます。
いろんな事おこるなあ〜。




写真は高原でブースやったときの一コマ