同級会とオリンピック

いろいろリサーチ開始。


実は僕の田舎にしかない珍味食材があって,スーパーやメーカーを回り情報収集。母親のスクーターを借りて田舎の整理された道を走るのは予想以上に気持ちがいい!


欲を言えば50でなくでかいバイクがよかったけど,まあしゃあない。




この食材は日本にここだけしかなくて,お酒好きなら堪らない味だと思う。


実際お土産に東京の方々に食してもらうと‘キター!‘っていうほどの大好評ぶり。


実はこの食材をなんとかうまく紹介できないかと模索しております。



まあ当然難しい問題山積ですが,やりつくす!






今晩は中学の同級会で担任の先生も参戦。

卒業からなんと20年だと!!


こういう会は必ず出席することにしてます。まあ楽しいに違いないしねー。





オリンピック全く興味なかったんだけど,実家では両親が熱くテレビみてまして,ほぼ洗脳されるがまま。

北島水泳,柔道,バドミントン,,,金取ると嬉しいのは一体なんなのでしょうね??




まあここは四年に一回流されおきます。



ビバジャパン。