3時さー

昨日は友人の家の焼肉に乱入してもりもり平らげた後,彼の行きつけのキャバクラへ,,,。



あんまり好きじゃないけど,ここでも王道のおもてなしをしてくれた彼にひとまず感謝。


しょうもない会話を交わし,違う友人が経営するカフェへ移動。


なんだかんだまたまた3時まで飲んだ。



出掛ければやはり多大な収穫がある。楽しかった。


全ておごってくれる酒というのも新鮮。感謝。





本日は昨日購入した本をひたすら読む。



読んでは寝て読んでは寝て,,,。


いかんいかん!バッと飛び起き散歩へ行き,汗だくで飲んだアイスコーヒーがうまかった。




ここ数日でこれからの方向性,考え方が具体的になってきたかなあ。

ちょっと前まではなんかやたら焦っていたけど,今は本腰入れてじっくり落ち着いていられる。


奥さんにも感謝。必ず今より幸せにする。



晩飯は僕がガーリックシュリンプなど数品を作る予定。