満喫です

昨晩東京に舞い戻ってみれば、やはり暑いなあ。

奥さんと久しぶり?とはいっても4日だけだけど再開し、色々話した。奥さんはやっぱり凄くすてきで、僕なんかよりふた回りくらいスケールがでかいなあ。


2〜3日したらまた長野に帰って、バタバタやる予定。
今はクソ暑い東京を満喫するです。


いわば現在プー太郎生活全快でございまして、やっぱりなんか落ちる感じなんだけど、永い目で見ればこういう時期は大切になるって思うし、もう逆に楽しんじゃえってな雰囲気でして。。。



しかし僕のプランも凄いでっかいなあと痛感。一番の問題は奥さんが東証一部上場企業の正社員って事。

今のご時世それを捨てて、長野に行って、、、、、どのくらい不安かは想像出来ますなあ。長野も当然不景気な訳で、、現実を知ればねえ??


でも遅かれ早かれこれで悩む事は分かりきっていた事!
その点奥さんの方がフランクに考えていて尊敬。。


人生の分岐点です。






今日は山のジャックジョンソンになる為の自宅スタジオ必須アイテムである、コンデンサーマイクを渋谷で購入。
明日色々試す。ビバ充実プー太郎生活です。


帰りに三軒茶屋での人身事故のあおりを受け、大変だった。体が長野モードになってて、「やっぱ電車無理です、、、」ってくらい込んでいて面倒でした。





しかしやっぱしパソコンは便利です。ブログ書くにもチャチャッと書けるし、調べものするにもネットは良い物です。

無くして分かるこの便利さ。

というわけで長野の写真もついでにアップします。





ここでかき氷、生ビール販売中なぜかテキ屋さん

長野=高原=避暑