ゴンっとね

実は昨日、前に話した同僚がわが社を去り、送別会だったのです。
彼は恨みつらみ悔しいこと残念なこと、、、かみしめてたけど、自分で決めた道をガシガシ進むのです。GOODLUCK!!!









ところで僕はというと、今日はゴンと、物事が音を立てて動いた。





いろいろ条件やり取りし合って、とうとう3年勤めた会社を辞める算段になってきました。


”7つの習慣”のセオリーに則って、落ち着いて、相手の話をよく聴いて感情移入し、安定性を持って、誠実にいろ入り話し合い、いい条件で幕引きが出来そうかな?

WIN−WINに持って行った。




今日帰宅して、奥さんといろいろ相談。


と、その前にクラブに誘われてるからちょっと顔出して、、。



武者ブルイしますよ、ホント。




これからどうなっていくのか?青春真っ只中にまだどっぷりつかっております。




18歳の時の気分でワクワクしていくんです!