熱いです

昨晩は会社の同僚と飲み。まあしかしブログを書いてて思うけど、よくまあ飲みに行くってこと。


お酒ってなんでしょうね?太古の昔からあるんでしょうが、不思議です。飲み過ぎれば相当危険になる方々もた〜〜くさん見てきているし、二日酔いになるってわかりきっててもさらに飲もうとしてしまう方もいたり、、、。

まあ昨日の飲みは、同僚となので、まあ会社の文句なんかいいあってさっさと帰宅。

機会損失ってやつで、家で奥さんと飲んでおけばよかったなあなんてね、、、。


まあこれも生活していく流れのわけでして。。





しかし今日は暑いです。

風が気持ちいいなあ。

お昼に食べたサバの照り焼き弁当がやたら美味しかったなあ。



ああ明日は大阪でライブなんだ。明日新幹線で大阪入り。ライブやって一泊して東京に戻ってまたライブ。


楽しみです。



以前新聞に載ってたバイクに乗るカエルさん。
の写真をアップしたんですがあとで見たらなんかエグいので削除しました。
代わってハワイの写真。