昨日はいい日だったなあ

昨日もレコーディングだったけど、いつもと違う緊張感。ガキの頃から憧れてたバンドのベーシストの方が、ゲストっていうかフューチャーリングって形でベースをレコーディングしに来てくれたのだった。世界をまたにかけているスーパーバンドの現役選手だけあって度肝を抜かれるベースプレイ。安定感、タイミング、出しゃばらないクールなフレーズ、さすがとしか言いようがなかった。加えて人間的にも素晴らしい方で、本当にいい一日になりました。感謝感激。



さてさて、久しぶりに再会したホームページ作成。以前かじった時はmacdreamweaverだったんだけど今回はwindowsで。ブランクあったから初めてやるような感覚でいたんだけど、一日あーだこうだいじっていたら、だんだん思い出してきて、感覚が戻ってきた。んーなかなか楽しいです。




故郷の郷土料理「おたぐり」が食べたい今日このごろでございます。

デスクのまったりバンブー。。