サカナと打ち上げ

両親が長野からやって来た。


サンシャイン水族館に行きたい!ってことで両親とハニーとで雨の中お出かけ。



並ぶ?ってほどではないけど混んではいました。




地方にあるでかーい水族館とは違いこじんまりとしている。だけどねー改装してかなりいい雰囲気だったよ。



水槽を眺めてたらボーーットしてきてずっとここに居たいって気になってくる。



サカナもカワイイし
雨で外は満喫出来なかったけど面白かった




でーその夜はSNOW BANKの打ち上げ!
新宿でガヤガヤ20人くらいで”ザ・打ち上げ!”って感じのかなーーり楽しい飲み会でした。
個室座敷で飲み放題のワイワイガヤガヤ大騒ぎ!
こういうのかなり久しぶりでテンション上がったな。



イイネ!