SBPIF2011おわりー!

12日13日と代々木公園で行われたスノボと骨髄バンクのイベント


SNOW BANK Pay It Forward 2011



終了ーーーー!
このイベントには僕はただの出演者としてだけではなく裏方も少しやってましてテンテコマイな2日間だったけど終わってみれば最高のイベントになったね。


スノーボーダー達のパフォーマンスもキまくってたし子供雪遊びもほのぼの。。。


ゆるキャラ献血ちゃんはがんばってたし!!!


いろんなミュージシャンも会場の空気をうまい事変えてくれて素敵だった。


星飛雄馬のお笑いネタは鉄板!!!





オーガナイザーDAZEは本当に良く動いたね。
おつかれ!

13日のdaze bandは僕の思うイメージにドンズバでハマってて最高だった。


DAZEの歌もご機嫌だったぜ!
MCガル憎&アンテル、ドラムのタロー、ギターのリョウAKI & HIGE from モンキーパイレーツ

GOOD JOB!



なんだかこのDAZE BANDのステージやってて

「このまま終わっちまうのはもったいない完成度だなー」

って思いました。


ゲレンデでライブ!
試写会でライブ!
ライブハウスでライブ!


こんなのどうです?



でーーー、、イベントの写真など全く撮ってない事に気付き仲間達のブログへご案内します!

主催者DAZE君
http://blog.goo.ne.jp/dazet/e/3678fa1a77721b973e8c0dad17fd9474

テリーコブラ安藤輝彦
http://blog.terry-cobra.com/

ガル憎
http://ameblo.jp/garuzow/

最後は今朝のテレビニュース!!

とにかく皆さんありがとうございましたー!

そしてお疲れさまでしたー!