焦るわ

昨日ハニーがじっと見つめる訳です。。。。



「目が、、、目が赤いよ!』



?????
右白目の下側にべったり真っ赤な血のシミ、、、、。



ゲゲゲー!!!
気持ちワリーーー!



速攻病院に電話ーーー全然繋がらない。
痛くも痒くもないけど、、、焦る。



やっと繋がって血液内科当直医から眼科医にスムースに変わって状況説明を。




結果。。。。。。




そのままほっときゃあいいです、、、、、。




結膜下出血
http://www.santen.co.jp/health/ketumaku.shtml
まあよくあることみたい、、、。



まあねー僕の場合はまだ血小板の数値が5万切るくらい。
普通の人は13.0万〜34.9万/μlが基準値


出血すると止まりにくいのよなー。


だからもし万が一喧嘩になりそうになったりしたら

「おい!オレは血小板が少なくてもし血が出たらお前エラい事になるぞ!」

と脅かしてやります。


まあ超温厚な僕なのでその心配は無しですが。。。。



ほんでまあ良かった安心!
今朝はだいぶ緩和されて充血してる感じ。
ビックリしたー





ほんで
いよいよSNOW BANK 2011今週開催!天気はどうなんだろ?

http://www.sbpif.net/


体調注意しなきゃなー