タイミング

あっという間のバカンスももうおしまい。



うまいそば食べて江戸へ。。



東京の感想は


湿気が凄い、、、。




まあ素敵な復活記念旅行になって良かった良かった。









そしてタイミングってのは面白いなー。

以前もブログに書いた事あるけど骨髄移植して大活躍中のプロスノーボーダー荒井"daze"善正くん。

彼は「慢性活動性EBウイルス感症」なんてとてつもない難病を乗り越え移植後2年の現在プロボーダーでバリバリカマしまくってる。


おいらのやってるバンド「モンキーパイレーツ」はスノボーとの縁が深くて共通の知り合いから話は聞いててお互い骨髄移植して乗り越え中ってことで連絡先交換して「会おう会おう」てズルズルなってましたがひょんなタイミングで本日偶然?必然?はじめて会って話した。

自宅近所のスノボ関係会社に打ち合わせにきていた彼を知人を通じてキャッチ!サポート感謝Mr.KUBOSHIMA!


爽やかで気持ちのいいナイスガイ。
彼はまたビックな事をたくらんでてこれからいろいろ交ざっていければこんな嬉しい事はないね。

そして骨髄バンクの登録ドナーさんに救われたボクは感謝と共に彼の活動をサポートして行動していきたく思っております。

みなさんも要チェックdaze!

daze君のブログ
http://blog.goo.ne.jp/dazet