アツー

ウムム暑いです。。。


集中してパソコンに向かってて時間が経ち気がつくと身体が熱い。



まあ去年よりは汗かけるからだいぶ良いし、今住んでいる家が猛烈に風が通り抜ける部屋だからまあまだ大丈夫でエアコン入れてねーっす。



図書館に本返しにいったらエアコンが気持ちよかったから今度からこのパターンだな。。





で、明日から急に冷えるようで、、、、。
そんななか久々軽井沢に旅行行く。軽井沢は親戚がお店を出してて小学生時代からよく訪れていた大好きなところ。。。
だが、、、明日はかなり寒いと見た!



でもね、移植してから初の旅行になるからね。
嬉しいね!



いま身体で問題なのは腕の皮膚と手の皮膚の荒れ、、、、。
親指の関節の皮が剥けててイテーよー。。。

でもそれ以外はバッチリ快調快便ライフなのだ!



とにもかくにも嬉しい旅行!けれども気温変化で体調要注意だな。




今宵の我が家の愛しいベランダの様子。。。