風邪ー

1週間前に病院に行ったものの咳がなかなかおさまらず夜中もゲホゲホしてる状態だったから本日また病院へ突撃!



結果はやはり風邪、、、、。



ふーよかったよかった。
つまりボクのこの状態だと変な物に感染して入院なんてことまだまだあり得るからね。


レントゲンで肺に影はなくてきれいなもんでした。



ちょい強めの咳止め&抗生剤でとにかくやっつけるぜ。



とはいってもほんとに咳だけで結構元気だったりするから厄介なんですよ。












6月に二連ちゃんでライブ決まってて告知!

6/11(Sat)@本八幡ルート14
アコースティック・ナイト二夜の宴〜プロローグ編

open 18:00
start 18:30
adv ¥2,500(ドリンク代別)
door ¥3,000(ドリンク代別)
出演
昭和×エロチカ / 百直 / 大矢侑史 / Makoto”GAZZ”Kubota with ヒゲ君

6/12(Sun)@大塚 RED Zone
アコースティック・ナイト二夜の宴〜エピローグ編

open 18:00
start 18:30
adv ¥2,500(ドリンク代別)
door ¥3,000(ドリンク代別)
出演
昭和×エロチカ / 百直 / 大矢侑史 / Makoto”GAZZ”Kubota with ヒゲ君

ということで同じ出演者でやります。





みなさん、、、、この共演者様たち大変ですよ!!!!

昭和×エロチカ=オーラのドラマーさんのグループ
百直=レディースルームのVoさんとGさんのグループ
大矢侑史=シェイディドールズのVoさん



日本のロックおよびV系のドンたちじゃないですか!


なんで若輩者の私がここに混ざってるのでしょう?
そんなアウェイ感満載のライブ是非見にきてくださいませ。