散歩!

天気もよし


体調もよし、、


ちょっと風邪気味で咳出るけど、、、まあよしとする




となるとリハビリつーか身体動かしたくなってくるもの


スニーカー履いてウォーキング!



アテもなく適当に30分くらい歩いて帰れば1時間さ。

そして歩いていると気になってる物に目がいく。


Green。。。ミドリね




最近ベランダガーデニングはじめたからね。しかしまあ皆さん家の庭やら窓やら玄関に見事にミドリを育ててるなあ。

今まであまり気にしなかった事だけど、世話するのは結構大変だし時間も相当かかるだろうけど見事!

ココロに余裕がないとできない事だよね。。素晴らしいです。


あーこんなむさ苦しいくらいのジャングル状態に憧れている今日この頃なんです。

いいなー





で、この子は近所に夕方になると繋がれてるデブちゃんネコ。
近づくだけで喉をゴロゴロ大音量で鳴らして歓迎してくれるんだけど、、、一応触っちゃいけませんので目で会話さ。


なんてのんびりした日でした。