うれしいでーす

昨日は相当久しぶりに大好きな街吉祥寺へハニーとお出かけ。



まずは井の頭公園を偵察。

恒例のドイツ系フランクフルト&ハイネケンをゲットして湖畔のベンチでしっぽり。


しかーし久しぶりに来てみると、、、そう良くもないな、、、。
砧公園や駒沢公園を知ってしまった後だと単純に小さいし狭いし芝生みたいな所がないしベンチもねー。。。



以前は凄くお気に入りだったけどほかを知ってしまうと物足りない感じでした。

が、井の頭公園独特の雰囲気があるのは間違いなくビールでいい気持ちでした。


その後、知り合いが開いている雑貨店にお邪魔。Stout


オーナーとはもうかれこれ20年くらいの付き合いか??ここのお店で以前手伝いさせてもらったり病気になった時も心配してくれたりとまあ”頼りにならない”兄貴的存在?ウソウソ、、、。


なにか引っ越し祝いくださるってんで冗談半分に「このスウェーデン製アンティーク家具くださいよ」


って言ったら


「いいよ」



、、、、、、。
???マジすーーーか??




もうさーありがとうございますマジ嬉しいっす!


ハニーも大興奮。



がんばるぞー!






夜はモンキーパイレーツカリフォルニアツアー当時ロスで知り合った当時留学生だったエイミとハニーと家飲み。


なんだか盛り上がって楽しい夜。


近所にいろんな人がいるから新鮮です。