探検

地図上では確認していたバカでかい公園。



以前の街には多摩川沿いに憩いの緑があったりちょっといけば砧公園、等々力公園など公園には恵まれてきた。



引っ越して少し都心になったからその辺の事情は気になる所だった訳で、今日は晴天の中サイクリングに乗り出す。



城北中央公園。



いい公園でした。


やたら広いからすーっと軽く一周する。
体育館プール野球場テニスコート売店、、、。
立派だ。



そして芝生?草?みたいなとこでごろんとネッコロがって読書開始。



面白かったのはその本の中でも主人公が公園で読書するっていうくだりが出てきた。。。



そのままだ。



暖かくなったらシートとワインもってこようかな。





NZで地震です。


ある日突然襲いくる恐怖。


今にももしかしたらここ日本でも起こるかもしれません。


ニュース見て想像してたら色々考えてしまうね。。。